刺激を求めて

仕事中にも関わらず、刺激を求めて
目の前に売られている独創的な植物たちを
仕事中にも関わらず、激写してしまいました


店頭に立って販売されている植木屋さんに質問すると、日本のどこかの山奥の崖に自生しているらしいです(確かそう言っていた気が)吊るされてました、よく物色すると不思議な植物だらけ赤すぎる多肉植物昭和なメキシカンボーイ


メキシカンボーイを撮って一人でにやけてから我に返り、職場復帰しました
植物好きの方が熱心に選んでいる気持ちも少し理解できたかな
個体差もかなりあり、植物は個性がありすぎです
八色にぎわい市場
売り場におじさんが立っていたら色々質問しましょう、確かな知識をお持ちです