梅小路公園 一木手づくり市 4/1

遅くなりましたが梅小路公園一木手づくり市の報告です
京都では有名な手づくり市です
今回は初出店、あいにくの雨
天気予報は雨と予言(断言)していたし初出店の不安もあり前日は少しナーバスでした(笑)

ここの手づくり市ではビーンズの販売のみ
「ラインナップ」
*ハウスブレンド
*モカブレンド(エチオピア+コスタリカ)
*ハニーショコラブレンド(ブラジルハニーショコラ深煎り+コスタリカ深煎り、アイスにぴったり)
*ケニア ゲスンブイニ農園


出店数もかなり多く見てるだけで楽しくなってきます
オススメ、仕事を忘れてグルグルまわりました

で結果はビーンズほぼ完売してしまいました
コーヒーにこだわる人がかなり多いことに驚きと喜びを感じた一日でした
また次回も出店したいと思います
梅小路公園 一木手づくり市へのアクセス