7月のおまかせ3種

アイスコーヒー強化月間
ということでこの3種
・Chill chill(100g)
・House blend(100g)
・HoneyChocola blend(100g)
一番ライトなアイスコーヒーはハウスブレンドです
チルチルもアイスコーヒーにピッタリです
是非お試しを中山珈琲|コーヒー豆の通販サイト

@チルチル
*産地 グアテマラ アンティグア ラフォリー農園
*品種 Bourbon
*味わい ミディアム~フルボディ
*ロースト イタリアンロースト
*あう食べ物 ダークチョコのデザート 
スモ-キーな香りのダークロースト
ラテンアメリカ産のコーヒー豆を季節に合わせチョイスをして焙煎します
ブレンドではありませんが深いコクと酸を感じない甘みが食後のデザートにもよく合います
2010年4月現在
上品なチョコフレーバーが印象的なグアテマラ ラフォリー農園のビーンズを使用します

@ハウスブレンド
*産地 グアテマラ、コロンビア
*品種 Bourbon,Caturra,Typica
*味わい ミディアムボディ
*ロースト シティ~フルシティロースト
*あう食べ物 チョコレートのお菓子全般
とあるロースターのコーヒーを飲んだときカルチャーショックを受けるほどのインパクトがありました その再現性がハウスブレンドです
カカオのようなアロマとボディ チョコレートのような風味が鼻に抜ける 広がる甘みをほのかな酸が中和します 後味もよく飲みやすく仕上げています
スペシャルティの中南米産ビーンズをベースにその年や季節にあわせて農園、品種、配合をかえています

@ハニーショコラブレンド
*産地 ブラジル、コロンビア
*品種 ブルボン・カツアイ・カツーラ・ムンドノーボ
*味わい フルボディ
*ロースト フレンチロースト
*あう食べ物 バニラ系のアイスクリームなど
ブラジル産ナチュラル方式のハニーショコラを70%、コロンビア ナリーニョを30%配合したダークローストブレンド
トロッとした感覚を伴う甘いビターチョコフレーバーを感じます
極深煎りなのでミルクとのは相性も抜群です
アイスコーヒー用にオススメしています
*特に水出しコーヒーでの抽出は苦味を押さえ、マイルドな甘味を楽しめます