仕事中に飲むコーヒー

ふと気になってます
仕事中という時間の中でみなさん一体どうやって、どんなコーヒーを飲んでいるのでしょうか自分自身は飲むことも仕事の一つなので色んな産地のコーヒーを色んな焙煎度合いで色んな淹れ方で飲み、嫌になるほど飲み比べることもあります。新鮮ではない珈琲はどんな味がするかっていうのも知っておくためにあえて古い珈琲を飲むことも(ちなみに香りが無く、胃がムカムカするような味です)
決して自分の立場を嘆いているわけではないけど、自分と珈琲との距離感を考えているうちにこんなことが気なりました

タバコ屋さんは仕事としてタバコを吸うのかな
珈琲を飲まない珈琲屋さんはいるんでしょうか
美容師は自分で髪をカットするのかな
同じ誕生日の同級生が美容師をやっている
…話の筋が散らかってきました