ブラジルのかわいいデザインたち

ブラジルのかわいいデザインたち
この本は奈良県の奈良町のカナカナというお店で売られていました、気になってペラペラめくりそして即購入
カラフルな食品パッケージがたくさん掲載されてます、もちろんブラジルの文化も紹介されてます
この本を見てると以前にブラジル人のアルチャン夫妻(アルファニオという名前の友達です、奥様は日本人で歌手であり更にブラジル音楽に詳しい!)に連れて行ってもらった滋賀県にあるブラジル系スーパーを思い出す(あーまた行きたい)
amazonで買えるみたいです

ちなみにブラジルはコーヒー生産量世界一をキープし続ける国
コーヒーとサッカーとセルジオメンデスが好きなボクはブラジルに興味がないわけがない、死ぬまでに一度は行ってやろうと思います

nakayamacoffee Brasil'66(espresso blend)
nakayamacoffee Honey chocola blend