Cee lo green "the lady killer"

Cee lo green "the lady killer"シーローという小太りのおじさんです
最近はナールズバークレーというユニットで大ヒット、一躍ワールドクラスのミュージシャン
このアルバム、アプローチはオールドファッション(ジャケ写もそうですが)しかしこれは2010年末につくられた最新作
ソウルフルな歌声がいい感じで耳にすんなりと入ります
さらにこの人、優良ヒップホップ畑アメリカ南部アトランタ産の突然変異種なラッパーなのです
キャリアも長くゴリゴリヒップホップグループでも活動していました。ソロ活動になり奇人変人っぷりが爆発、かなりマイナーな雰囲気でしたけど昔から好きなラッパー(というかおじさん)なのです
現在は初期の作品と感じが違い過ぎます、時代性っていうのもあると思うけど。変化し続けるって大変、なおかつ活躍し続けている。そんなスタイルがカッコいい小太りのおじさんです