いろいろ報告

カウリさんでの展示販売も盛況に終わりました、期間中に来てくれた方々、ありがとうございました。
カウリさんに置いてる4th-marketのマグカップとコーヒー豆の保存に最適なキャニスター(カンカン)も手にいれました、気にいってます。
奈良界隈の人達とも知り合えたのでこれも大きな収穫。
100gでの販売は・少しずつ・いろんな味を、という点で喜んでいただけたのかなと思います。
(オンライン限定・おまかせ3種も好評です)

そして休みを使って南山城村の童仙房まで陶芸ワークショップにも行ってきました。
初陶芸、初ろくろ、見よう見まねで好きなようにおやりなさいスタイル。
手取り足取り教えてくれるありきたりなワークショップではございません。
大先輩達の空気に緊張せざるを得ない。
しかしこれは貴重な体験となりました、カレー皿が焼きあがるのは6月ころだそうです。