なら燈花会の出張カフェはじまりましたー。

去年の燈花会でもやりました、猿沢池よしだやさんのラウンジをカフェにしてしまうこの企画。

今年はアンティーク風房 憲志郎さんに手伝っていただいております。
憲志郎さんは、よしだやさんの近くにお店を構える若きパティシエ。
紗緒ながやシュークリーム、お抹茶ロマン。
コーヒー以外のドリンクは(巨峰ハニージュース、柚子ハニージュース、マンゴーハニージュース、奈良月ヶ瀬梅ソーダ)。
心強いサポートです。
ちなみにお店も燈花会にあわせて遅くまで営業されてます、ほんとにレトロなお店です。

ラウンジは涼しくて静かな時間が流れております。
コーヒーも数種類、ビーンズを選んで飲んでいただけます。豆の挽き売りもやっちゃいます。
今回もいい出会いの場になればと思ってます、あとは楽しく。

皆様、お待ちしております。