色々もらう

ちょっと慌しい毎日やなぁ、と感じながら過ごす毎日。
それは待ち望んでいた状況だし、そもそも自分で組んでいる予定。
決して愚痴や泣き言を言いたいわけじゃないんです。

何が言いたいかっていうと、この前の休日はずっと寝てやりましたっていう報告です(この日はコーヒーを一杯も飲んでない!)。
音楽をかけたり、消したり。ボーっとしてたら虹が出てたり。読みかけの本を読んだり、途中で寝たり。時間について考えてみて、よく解らなくなったり。いろいろです。

まるすはビーチのゴミ拾いから始まった、なかなか自分一人で始められない事、いいねです、ピースです。
サクラバーガーさん2F「ホスセリ」の一日マスターも楽しかったです、ご来店ありがとうございました。
ラテリエさんのブレックファースト展も好評だったようです、最高。今後も何か企画されていくようです。
堺のsizukuさんでのワークショップ、ものづくりに携わっている作家さん達も参加されて…緊張しました。

9月末はSCAJ2012を見学しに東京へ。
10月末は大きなイベント出店が控えております。
もらった野菜も美味しくいただきます!