中山珈琲焙煎所やってます

穏やかな秋晴れの3連休が終わりました。
自分は真ん中の日曜日が仕事休みだったので、大阪へ行きました。
友人に散髪(美容室なのでカットというべきか)してもらい、市内でnakayama coffeeのビーンズを使っていただいてるwadcafeアンズ舎へ(beer cafe MOCOは定休日でした)。
しかしどこへ行ってもお店の人はみんな忙しそうでした。

あれは何なんでしょうか、忙しくしてる人から漂うポジティブな空気。
活き活き元気ハツラツ(老人っぽいなぁ)であり、程よい緊張感があって、鬼気迫る感は感じさせない。
ええもん見させてもらいました。

中山珈琲焙煎所も頑張ります。
今週は10/9(火)〜10/13(土)まで営業しております。
通販のご注文も随時せっせとローストし、各地に発送しております。