コーヒーの情報。

年内の営業も残すところ僅かになりました。
年末の出荷ピークも無事に終えてひと安心。
業者さんに卸先さん、もちろんコーヒーを飲んでくれているお客様、今年もいろんな方にお世話になりました。
充実した一年をありがとうございます。

そして
コーヒー豆や器具に関するお知らせが疎かになっていたので、ひとまとめに。

:クリスマスセレクトのコーヒー、コスタリカのフルシティーローストもクリスマスを前に終売。めでたしでした、ありがとうございます。

コロンビア・ブエノスアイレス農園・ゲイシャ
今年いっぱいで終売となります。好評のゲイシャ種、たくさんの方に飲んでいただきました。来年はパナマ産ゲイシャを紹介します、お楽しみに。

:来年はじめにスポットするコーヒーはブラジルのシングルを予定しております。

エアロプレスが入荷いたしました。
空気圧を利用して抽出するアメリカ発のコーヒー抽出器具、ワンセットになっているので簡単に始められます。
(中山珈琲焙煎所で販売しております。)

年内の中山珈琲焙煎所、営業日は27日、28日、29日。
年内のマーケット出店は30日の奈良オーガニックマーケット。

年始の営業は1/8(tue)からです、お正月のコーヒーはお早めに。
よろしくお願いいたします。