カンパーニュ

テレビでみた有名人が好みのタイプ過ぎて、腹立つわーってこと、ないですか?
ぼくはこの前食べたカンパーニュが美味しすぎて、なんか腹立ちました。作り手側ではなく消費者目線で(なんのこっちゃ)。
その謎の怒りの矛先はGoogle検索へと向かいました。
しかし、納得できる怒りに似た愛情を沈める情報は得られず。
ex)・普通の原材料を使ってる・「画家と庭師とカンパーニュ」という映画がある・(株)カンパーニュ?・フランス語で田舎って意味である。
というか、そもそも何か知りたい訳でもなかった。
もう完全に、ただのネット世代やね、すぐインターネットするし、自分ほんま。
大事な時間を使って何しとんねんと、反省しながら残りのカンパーニュをカットしてトーストして美味しく戴きました。