今年もありがとうございました。

年末に風邪をひいて寝込んでいます。
寝る&寝るの合間にSNSをよくみました、普段からよくみてる方だと思いますが、やれる事はないけど時間はあるのでじっくりとみました。
みんなお正月も働くなぁ、大掃除してすっきりしたんだなぁ、実りのある一年だったという報告をみて、やはり焦る。

nakayamacoffeeもご覧になってる方へ報告の様な事を。
痛い出来事は春のギックリ腰と年末の風邪しか思い浮かびません(嫌な事は思い出したくないですね)。
今年もすごくいい年でした。
仕事もおかげさまで忙しくさせていただきました。
さらに12月に入籍もしました!

皆様のおかげでnakayamacoffeeは来年も頑張れそうです。
今年もありがとうございました!
健康第一ってキープするが難しい〜〜。

2017年は1/5より営業します。
よろしくお願い申し上げます。