HJ SCHOOL 「利きコーヒー」

2/13(月)はHJ GALLERYさんで開催する「HJ SCHHOL NO5」はなんとnakayamacoffeeによる利きコーヒー!現在もあれやこれや考えておりますます。
ざっくり申し上げますと、数種類を飲み比べして好みのコーヒーを知っていただけたらと思ってます。さらに色んな意見やコーヒーの印象を聞ける機会としても楽しみです。

以下に詳細があります。

第5回目のHJ SCHOOLは、丁寧にローストした飲みやすく美味しいコーヒーを淹れるnakayamacoffeeの中山修也さんをお招きして、数種類のコーヒー豆を使いながら、利きコーヒーをしていただきます。美味しいコーヒーの淹れ方を実践していただきながら、甘みや酸味、時にはチョコレートや草花の表現など、その味わい方、感じ方の共有をしていただきたいと思います。コーヒーのさらなる魅力を知っていただきながら、自分自身はどういったコーヒーが好きなのかを確かめて頂くのもいいかもしれません。最後に美味しいコーヒーと焼菓子でゆったりとしていただきながら、さまざまなご質問にお答えします。

・DATE 2月13日(月)
・TIME 10:30 - 12:30 (定員12名)
※30分前より受付いたします。
(*駐車場の台数は限られております。あらかじめご了承ください。)
・PRICE 2,500 yen (Tax込)
※ご自宅でも楽しんでいただけるようにコーヒー豆を数種、お持ち帰りただけます。
・PLACE HJ GALLERY(奈良市三碓2-4-15-1)
キャンセルについて:前日・当日のキャンセルについては料金が発生いたします。あらかじめご了承ください。
*予約が埋まり次第受付終了となりますので、ご了承ください。

 お申し込み・問い合わせ先(株式会社北条工務店)
TEL: 0742-45-0230
MAIL: hello@hojoh.co.jp